また「あざらしさんカフェ」に行ってきました(2回目)

また行ってきました。(前回の記事はこちら→「あざらしさんカフェ」に行ってきました)
というのも、前回品切れだったランチトートが再入荷されたので!やっぱり欲しかったの!

スポンサードリンク

アニメプラザの3階でグッズだけ買うこともできますが4階のカフェにも行きました。
なんと整理券配布で2時間待ちだったので、ご近所の「猫の居る休憩所299」で時間を潰しました。(その記事はこちら→「猫の居る休憩所299」に行ってきました)

整理券の裏にQRコードがあって、それを読み込むと今何番まで案内されてるのかが分かります。
そして無事入店。今回は前回と違うメニューを頼んでみました。


んじゃそんなかんじのブルーハワイソーダ 630円


パンケーキ?たぶんな! 980円
(たぶんな!の焼印が掠れてしまったのが残念)


次はお前がアップルパイになる番だ 1200円


「次はお前がこうなる番だ」
(これ好きです)

店内の写真も撮ってきました。

ノートにメッセージ書いたのでした。

前回のあと作者のグレーさんもご来店されたそうでサイン色紙がありました。

大きなあざらしさんぬいぐるみと共に。

順番待ちしていた割には店内の席に余裕があり、周りをあまり気にすることなく写真を撮ることが出来ました。
メニューも美味しかったです。

今回新しくゲット出来たコースターがこちら。

そして無事ゲットできたランチトートはこちら。

前回ゲットした缶バッチとか付けようと思ってます。

あざらしさんのコラボカフェは26日(日)まで。好評につき3月12日(日)まで延長決定!
まだ間に合います!まったりあざらしさんに癒されに行ってみてください。

アニメプラザコラボレーションカフェ池袋店
第16弾 あざらしさんカフェ
http://www.adores.jp/anipla/azarashisan-ik/

アザラシさんカフェPR動画

The following two tabs change content below.
小鳥遊みちる

小鳥遊みちる

双極性障害Ⅱ型を患いながら30代から小説家を目指す。個人サークル「天鏡ラボラトリー」で活動。好きなジャンルはSF。サイボーグやアンドロイドが好き。現在自宅療養中。11月29日生まれ。福島県郡山市出身。千葉県在住。
スポンサードリンク